2009年03月06日

HP作成計画 その3

木曜中に4社から提案を受け、1社に絞った。

結局、お願いすることになったのは、リップルさん

http://www.ri-pple.co.jp/

紙谷さん、丸山さん、才媛お二人の会社である。

美しく、かつ、内容の濃い提案書が素晴らしかった。

特に、私の問題意識に対して的確な考察とソリューションが示されていた点を評価した。

今日早速、池袋のオフィスにお邪魔して打ち合わせ。

コンテンツのことから表現形式のことまで様々お話しした。

どんなものが出来るか本当に楽しみだ。

お断わりした3社には、「HP出来たらそれを肴に飲みましょう。もちろん私のおごりで」とメールした。

早速「残念ですが、飲み会楽しみにしています」と返事が。

打ち合わせの帰りにタカセ洋菓子というパン屋さんでどっさり買い込んだ。

安くておいしい。

店舗は他に?と聞くと駅前に本店が、と。

今、思い出した。

10数年前、やっぱり本店でパンをどっさり買い込んだことを。

そのときの私はどんなだったのだろう。

パンは思い出せたが、自分のことは、思い出せなかった。

まあ、いいや。

まだ、前を向いて歩くだけ。