2009年03月23日

サクラ咲く~書斎からの風景

SA3C0138.JPG

今日午前からお昼は、WBC観戦。

途中外出があったので、初めて、まともに携帯電話のワンセグ放送を使った。

高島屋SCの大きな吹き抜けで、小さな画面を楽しんだ。

こちらは明日が、大詰め。

同じ国と5回やるのはしんどいが、気合いで負けないように!

さて、私の書斎の外のサクラは山桜。

こちらも先々日くらいから咲き始めた。

葉っぱの薄緑と合わさって、ホントに道明寺みたいだねぇ。

今日は執筆はちょっとお休みで、また本を読んでいる。

プラス、ちょっと思い立って、米国の新聞業界をネットリサーチ。

ふむふむ。

ケースになるかなあ~

HP作成もリリースまであと1週間。

今週はいろいろやることがあるぞ。当たり前だが。

もうすぐ皆さんにも開発中画面などお見せできると、思う。

お楽しみに。

夜はグロービス。

経営戦略クラスの最終回だ。