2009年06月29日

Wii Sports Resort三昧

今日は久しぶりにお仕事無し。

で、昼前にWii Sports Resortが届いた。

まず3時間くらいやった。

種目は色々あるが、一通りやってみる。どれもなかなか面白い。

でも集中してやったのはもちろん卓球。

結構、リアル。思わず床を踏みならしてバシッとスマッシュ。

10連勝くらいして「試合名人」にはなったが、ここからが難しい。

それにしても時々対戦相手がラケットでなくスリッパを持っているのはなぜ・・・

流石、Resort。

もう一つ、遊覧飛行をやっぱり5分x10回くらいやった。

80カ所のポイントを探り当てるもので、68くらいまでいったがこれまたここからが難しい。

(その後、73まで。あと7つ・・・)

後はチャンバラの居合い切り。
右下から左上への切り上げが難しい。
これも進むほどに相手が強くなっていく。でもダイヤモンドや時計を斬る感覚は楽しい。

がんばろう。
娘たちもすぐ上手になるだろうが、まずは先行者利得である。

もう肩と胸の筋肉が痛いけど・・・