2009年07月12日

学生さんたち襲来

先日、スローガン(GOOD FIND 2011)で「正しく決める力」研修を行なった。

そのときの参加者が発起人となって、学生さんが5名ほど二子玉川の自宅に。

1230から1500過ぎまで、色々、お話しをした。

主に、教育系の話、かな。

「ちょっと予習が足りないよ」

という面もあったが、若いむき出しの問題意識、は青くかつ新鮮だ。

それにどう答えられるのか。

楽しい2時間半だった。

最後は屋上に上り、花火の話で盛り上がり、8/22二子玉川 花火大会での再会を誓っていた。

一人、マキアージュの紙?バッグを忘れていった。

おそらくは昨日横浜であった@コスメの10周年記念イベントでの収穫品のはず。

中には試供品が一杯(笑)

取りに来るように。
確か、男子参加者のものの、ハズ。