2009年09月03日

『発想の視点力』増刷決定!

本日、社内会議があったらしく、昼過ぎに決定。

慌てて誤字脱字の修正を集め、デザイナーさんに伝える、ということをバタバタ、編集さんとやっていた。みなさん、ご協力深謝。

もう明日には修正データを元に、刷るらしい。

増刷って、慌ただしいことね。

とはいえ、文句なくお赤飯ものだ。

ここからがまだまだ勝負だが。

と思って帰ったら、小六の三女のお赤飯ネタが待っていた。

でも三女自身はお赤飯が嫌いらしい。

バイキングが良いと言っている。

しかも近くのガーデンアイランドのではなく、ちょっと高い?高島屋のに行きたいらしい。

理由は「友だちが自慢していたから」

ほんと、三女って、普通の子で面白い。

お赤飯 X 2 < バイキング1 < バイキング2
って感じか。