2009年10月06日

リフォームプランニング3 & PC

今日は午前中、弟夫婦も入っての打ち合わせ。 
基本設計とその検討、及び、契約書の説明等等で2時間半。 

まだ現地調査が出来ていないので、この壁の向こうは本当は? 
とか、この壁を削って本棚の厚みを17cm確保できるか? 
とか、はまだ要検討。 

これから難しいのは「色」と「グレード」というヤツだが、LD中央の大テーブル(幅75cmx長さ240cm)を集成材のクリアコートで行くつもりなので、それに合わせて、かな
つまり、それほど高級感で勝負するわけではない感じ。 

でも、デザイン性は高くしたい(笑) 
作り付け家具等はこれから設計士さんと、詰めるべきところ。 


とこそで数日前からのPC不調(すぐフリーズで、下手すると再起動不能に)をなんとかすべく、頑張った。 
が、結局、ダメそうなので初めて「復元」というやつを試してみた。 

1週間前の「復元ポイント」に回帰。 
今のところ良い感じだが・・・ 

最悪の場合、次のWin7導入時に、まっさらにしますかねえ。 
設定が面倒なのは、ちゃんと設定法を記録していないせいなんだよね。実は。