2011年09月03日

閑話休題:嵐に負けず嵐をつかむ

中二の三女のことである。 

明日、国立競技場の嵐コンサートに友だちと2人で行くらしい。 

と、いってもコンサートではなく、グッズを買いに行くだけ。 
なのに、早朝から出かけるという。 

それほどの苦難を乗り越えてでも、頑張れるのね。 
情熱を持つことは、素晴らしいこと。 

そう言えば、三女は震災後のジャニーズイベント@代々木体育館にも行ったのだった。 
こちらは1人で、5時間。 

延々と続く列につき、たった1人、携帯電話も持たず、口の中のガム1つで頑張った。 
そして最後の瞬間、奇跡的に松潤が下界に降りてきて、彼女は数十センチの距離まで接近できたのであった。 


明日はどうかね。 

ただし、ちゃんと洗濯もの等は済ませてから行くように(笑)