2012年09月07日

10分プレゼンテーション@EDGE TOKYO MEETING 1st

二子玉川のカタリストBAで、第1回「EDGE TOKYO MEETING」が行われました。 

373594_173864856071770_1828787623_n.jpg

EDGE TOKYO!
二子玉川をあらわすのになんて素敵な言葉! 

端っこなんです。多摩川越えれば神奈川県です。 
そしてもっとエッジの効いた街にしていきたいものです。 
コマダムたちの消費の街、だけじゃ、つまんない。 (いや、それはそれで突き抜けているから素晴らしいんですけど)

東急電鉄は、ライズの第2期工事で30階建てのオフィスビルも建てちゃいます。 
これを埋めるには、二子玉川を「お洒落でEDGEの効いた働く街」にもしなきゃいけないんです(笑) 

そんな企みに、8組10人が乗ってみました。 
私もそのひとり。 
10分の持ち時間(誰も守らなかったが・・・)でプレゼンテーションやりました。 

2012-09-07 20.51.11.jpg

それが全部、Ustreamで生中継されてました。 カメラ3台使っての本格派です。
アーカイブもあります。 

自分のプレゼンテーションが、そんな形で残るなんて初めてです。 
怖いなあ。でも楽しいなあ。 

10数分でしたが会場は乗りもよく、楽しくプレゼンテーションできました。 
私の発想力講演90分の濃縮版でもあります。 

ご興味ある方は以下をどうぞ。 

その1。5:13から私の出番。 
その2。全部私
その3。これも
その4。2:19まで。珍しく野望もちょっと語ってます(笑)
 
Facebookページもあります。 
プレゼンテーションの合間や後にはDJもあり、当然、参加者・観覧者間の交流会あり、とっても楽しい二子玉川ナイトでした。

これは、始まり。みんなが少しずつ変わるための。