2009年12月11日

ちょっと忙しい金曜日@虎ノ門

結局昨日は院生さんと論文指導で、12時近くまで虎ノ門。 
わぉ。 

そしてGlobisのレポートfeedbackを3時頃まで。 
あと3人・・・。 


今日は雨が降ったので、午前中のお出かけは、なしに。 
本当は経堂にできた、田邊さんの新作(新築住宅)を(自転車で・・・)見に行くつもりだったのだが。 

1300から、自宅にて高橋俊之さんと打ち合わせ。 
のつもりが1330からになったので、慌ててわさわさ議論。 

1500には家を出て、1600から虎ノ門で打ち合わせ。 
企業研修のお話しなのだけれど、さてさて。 

1830からは六本木のJobwebで講義。 
またまた就活生相手。どんな人たちかね~。 

雨だから集まり悪いかも。 
でもそんなくらいの気合いの奴は来なくてヨシ(-_-)b 

———————————————————————-
結局50人ちょっとの出席。
セミナールームは満員。部屋の割には多過ぎだったかねえ。
SA3C0405.JPG

結構反応は良かった。
満足度も6割以上が「非常に満足」


でも、1名の「不満」、2名の「普通」が気になることではある。
そのヒトたちの要望レベルに合わせると全体が崩壊する、のも事実なのだが・・・

質疑応答、雑談までで終了はなんと2200過ぎ。

明日は朝から夜まで、KIT虎ノ門。