2013年01月27日

1/27 WHI親睦会で『決める力』!

WHIはWomen in the Housing Industryの略。

WHI親睦会とは、「住まい業界で働く女性の相互支援団体です。仕事での活躍しながらライフイベントを楽しめるように、一緒に学び・情報交換をしたいとおもいます」というもの。


昨年末、ひとりの女性が立ち上げられました。まずは小さくてもいいから自分が動いて何かをはじめる!
とても素敵だと思います。
ご指名があり、今回、第2回親睦会の講師となりました。

その主催者さんと相談してテーマは「決める力」に。
場所はKIT虎ノ門大学院を貸してもらえることになりました。

2013-01-27 14.47.31 2.jpg

13階の一番大きな部屋でのびのびと~。
今回は住宅産業に関わらず、いろいろな方が集まって、ワイワイ、がやがや。とても前向きかつ前のめりな(笑)演習を、繰り広げていました。

775208_421538747922402_217595365_o2.jpg

2時間ちょっとの研修終了後は、近所のフレッシュネスバーガーで、有志がお茶。
私は少し遅れて参加しましたが、熱い議論が戦わされていました。

775631_410462009038604_548299255_o2.jpg

店員さんに撮っていただきました。

さて、第3回も、というお話になりましたが、コンテンツは何で行きましょうか~。
決まったらまた、お知らせします。