2011年07月15日

執筆日記T4:ばたばた、ぎゅーん

ちょっとばたばたしている 

『ペンギン、カフェをつくる』 
・三校ゲラの修正 
・カバー案のチェックと、再提案 
・パラパラマンガ(!)のチェック 

そう、なんと『ペンカフェ』にはパラパラマンガがついている。 
120枚のイラストを描いてもらっているのだが、結構押している。 
そしてそのデータがさっき、photoshopのpsdファイルで送られてきた。 
レイヤーで書いているのだが、Freeのviewerではその動きが再生できない。 
てな感じで、困っていたが、photoshopの体験版を導入することで、解決。
 

en1.gif

来週校了予定・・・ 


『伝える技術(仮)』 
・原稿書き 

これはもう、ひたすらに(笑) 
結構順調。4万文字突破。でもまだ半分なのか!? 
初稿まであと2週間なんだけど・・・ 


KIT虎ノ門大学院 
・6月から第2期。『戦略思考特論』。90分を8回。 

グロービス 
・大阪校で7月から隔週で『イノベイティブ・ストラテジー』 

早稲田大学ビジネススクール 

・昨日から『ビジネス思考』、3時間を4週連続 


ここからぎゅーんと、加速していきたいところ。