2014年10月08日

『戦略思考ワークブック』ちくま新書、10月7日発売!

昨日、全国で『戦略思考ワークブック』(ちくま新書)が発売となりました。

丸善丸の内本店では、入り口の特設「全史」コーナーに加えられ、新書売り場にもどーん。

丸善丸の内本店20141007 3.jpg

丸善丸の内本店20141007.jpg

くまざわ書店ランドマーク店ではちくま新書棚に面陳されすでに数冊売れた様子。

くまざわ書店ランドマーク店20141007.jpg

くまざわ書店ランドマーク店20141007 2.jpg

でも、紀伊國屋みなとみらい店では、残念な置かれかた…。

紀伊國屋みなとみらい店20141007.jpg

毎月毎月新刊が4冊も出るからねえ。

でも不思議だったのが、くまざわ書店ランドマーク店で在庫検索をしたら、ビジネスモデル全史、経営戦略全史、戦略思考ワークブックのいずれも面陳してあったのに「在庫なし」と出たこと……。
店員さんは「タイミングの問題」と言っていたけど、新刊だけにその点はちょっと困りもの。

がんばれ、『戦略思考ワークブック』!